福祉従事者としてのビジネスマナーの基本

  • 2014年9月16日 更新
  • ×受付終了

福祉従事者として、また社会人としての経験が浅い方を対象に、仕事をするうえで基本となるビジネスマナーの意義・重要性および基本動作について学びます。
1.福祉従事者に必要な社会人としてのビジネスマナーの意義
2.社会人としてのあいさつ、言葉づかい
3.社会人としての電話対応、訪問、来客対応マナー など

日時

2014年9月19日 14時00分 ~ 16時00分

定員

30名(先着順)

こちらもチェック!

社会福祉法人 世田谷区社会福祉事業団世田谷区福祉人材育成・研修センター

  • 〒156-0043 東京都世田谷区松原6-37-10 世田谷区立保健医療福祉総合プラザ1階
  • 03-6379-4280
    03-6379-4281
メニュー