福祉従事者として、利用者、家族、地域の方との良好な関係を築くうえで、接遇・マナーが重要です。
この研修では、基本となる接遇・マナーの意義や重要性および基本動作について学び、より良いサービス提供を目指します。
※ウェブ会議システム「Zoom」を使い研修を実施します。
受講する環境がない方は、研修センターまでご相談ください。
※Zoom接続テスト:令和3年3月5日(金)10時~11時 詳細は、募集案内をご確認ください。
2021年3月11日 14時00分 ~ 16時00分
受付: 13時30分~
26名(先着順) /26名
蜂谷 英津子氏(HOTシステム株式会社 代表取締役)
世田谷区内でサービスを提供している福祉サービス事業所の職員や社会人に
なって1年未満の方、改めて基本を学んでみたい方等
3月3日(水)