福祉従事者が学ぶクレーム対応

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  • 2021年1月14日 更新
  • ×受付終了

日ごろのサービス提供で、利用者・家族などからの不満や納得ができないなどの声が入り対応で困ったり、自分自身の対応が適切であったか悩んだりしたことはありませんか。
この研修では、福祉従事者として必要なクレーム対応を学びます。適切な対応方法を学ぶことは、リスクマネジメントの一環となることを理解し、よりよいサービス提供を目指しましょう。

※受講希望者多数のため定員を増やしました。(11月19日追記)
※受講希望者多数のため定員を増やしました。(11月24日追記)
※受講希望者多数のため定員を増やしました。(1月14日追記)

日時

2021年1月22日 10時00分 ~ 2021年2月12日 17時00分
動画視聴期間 ※講義時間2時間程度

定員/申込数

240名(先着順) /214名

講師

蜂谷 英津子氏(HOTシステム株式会社 代表取締役)

対象者

世田谷区内でサービスを提供している医療・福祉サービス事業所の職員

申込み締切

令和3年1月15日(金)

募集案内

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