♦医療と福祉の連携や、多職種との調整の場において、基本的な医学的知識は必要です。
♦本研修では、在宅における認知症治療と支援の実際について学び、認知症になっても住み慣れた自宅で暮らし続けられる地域作りと介護の社会化に対する理解を深めます。
※本研修は、1月16日(金)に開催されたライブ研修を録画編集したものです。ライブ研修申込の際に、動画研修を既にお申込みの方は、今回の申込は不要です。
2026年2月6日 10時00分 ~ 2026年3月6日 17時00分
◎動画研修は、視聴開始日と終了日以外は24時間視聴が可能です。
120名 /9名
山口 潔 氏(医療法人社団創福会 ふくろうクリニック等々力・自由が丘 理事長)
世田谷区内でサービスを提供している医療・福祉サービス事業所の職員、区職員等
令和8年2月3日(火)